Writer or Painter? ~お餅の回し車~

I LOVE HAMSTER
I LOVE GUITAR
I LOVE COOKING
etc...

解体屋・フランキー

2007年06月23日 | 徒然草
昨日の夜はいそすけが授業で使う資料収集のため、車を出しました。
神社の長い階段とか歩いてるところを後ろから連射(`・ω・)
資料になったんやろか・・・w

その後はアニキ、ファブと4人で2、3個峠を車で通ってきました。
が・・・どこもかしこもとっぷりと霧が・・・( ̄□ ̄;)
しかもフォグランプが付いていないため、緊張感たっぷりでえらく疲れましたw
途中ホワイトアウトみたいになって恐かったw

 

地元に12時頃帰ってきて、ジョイフルでずっと語り合い":*・゜(゜∀゜)゜・*。.
えらい盛り上がったので、店出た後はファブの家に集まって遊んでおりました。
いやはや・・・
お絵描き大会できなかった・・・orz
悔しいので今夜一人で開催しますw

そして今日はまたファブと昼から合流。
僕の狭い部屋をさらに圧迫する、12年間の付き合いにもなる勉強机の解体を手伝ってもらいました。

以前、何度も部屋から持ち出そうとしたのですが・・・


ドアよりデケェよ。
もはやどうやって僕の部屋に持ち込まれたか不明なこの勉強机。
天板の大きさがドアよりでかい。

つまりは・・・解体しか出来ない訳です。

思い立ったが吉日。
早速ノコギリを持ち出し、


破壊。

とりあえず机を解体しやすいように動かし・・・
えらく部屋がごちゃごちゃになりましたw

しかし今日はこれまた暑い日で、やたら堅い天板にのこぎりを通すと言うのはけっこう重労働。
汗だくになりながらゴリゴリゴリゴリ・・・。(70%ファブがやってくれたw)


いつのまにかファブもランニング姿にw

約1時間で解体終了し、外に持ち出しました。
階段がけっこう辛かったw
そして木屑が鼻に入って痛いw


ちょっと休憩。

それにしても勉強机が無くなっただけで、こんなに部屋が広くなるとは・・・(*゜△゜*)(感動
我が部屋のキャパが少し増えましたw

テレビ台もかつての物は外に持ち出し、1000円の激安の棚を買ってきて設置。
片付け含めて3時間ほどかかりましたが、

けっこうオシャレになったと思うw(前よかね)

今回の模様替え費用は、
棚・1000円
人件費・400円(ファブにハーゲンダッツのパルフェおごった)

計・1400円っと。
けっこう安上がりでした
いやー疲れた

そして更に。


ファブからエレキドラム借りました。
ちょくちょく練習しよーっと

さて、もちまろさんの歯がまた伸びてきました。
なので明日歯切り行ってきます。
おとなしくしてくれればいいけど・・・w

ではでは☆

←模様替えって楽しいよね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2007-06-24 00:09:45
おー(・∀・)
ついにエレキドラム突入ですな!
いいじゃないですかw
私も毎日練習したいんですが
時間がやっぱりなくてできない毎日です(。´Д⊂)
ドラムはけっこう日々の練習が大事っぽいのでコツコツやりたいんですけどねー(´_ゝ`)

いっかいラットさんとバンドやってみたいなぁ(・ω・)
返信する
Unknown (ナオシー)
2007-06-24 01:11:50
ラットさんの日常記事、マジで大好きです。
何か凄い、脳の一部分刺激されます。
ここで昔の出来事とか良く思い出させてもらって、自分の記事書いたりしてるんですよwww
返信する
Unknown (fab)
2007-06-24 04:10:18
いつ写真撮った?

集中力MAXやったけん全然気付かんかった(°□°;)

返信する
Unknown (朝陽)
2007-06-24 12:36:04
ふぁ、ファブさんいい人や・・・(´;ェ;`)
でも、この時期に長袖着てたら絶対暑いよ!!笑
ランニング姿、萌えますね(○´ω`○)

ベッドの上にある枕が気になります・・・(`・ω・´;)
なんですか、あれは!?!?!?
返信する
お久しぶりです。 (ミカン)
2007-06-24 20:21:14
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ミカンもラットさんのようにすらすら文章が
出てきたら嬉しいのですが・・。ミカンは文才がありません。

もとまろさんよく歯がのびるのですね。
硬いものも食べてるんでしょう?
ネズミさんはずっと硬いものを食べないといけないから大変、いえいえ良い事ですね。

人間は入れ歯ですもの

ミカンはまだ入れ歯じゃあないですけど
返信する
Unknown (ラット)
2007-06-24 21:52:23
ちかさん>
エレドラがやってきてわくわくしていますw
元バンドマンでドラマーの父親は、部屋にドラムが来てちょー盛り上がってましたw
テンション上げて叩いてたら母親から怒られてました。
なんかおもしろかったですw
エレドラでもけっこううるさいのですが、昼間の練習なら問題ないはず☆
おー!是非是非!
大阪に旅行する時はお願いしますw
返信する
Unknown (ラット)
2007-06-24 21:56:30
ナオシーさん>
なんと!
僕の日記が、あの連載王子と呼ばれたナオシーさんの脳を刺激だなんて!w
ありがとうございます☆
返信する
Unknown (ラット)
2007-06-24 21:57:38
fab>
マンガを読んでる時のジャムとファブの集中力は凄いよねw
なんかもうちっとましなとこに使え!w
返信する
Unknown (ラット)
2007-06-24 22:01:05
朝陽さん>
彼は頼りになりますよ☆
かなり頑張ってもらったのでハーゲンダッツの中でも上級の「パルフェ」を御馳走しましたw
ファブに「萌え」ひとつ入りましたー!!!w
ベッドの上の枕?黄色いヤツですか?
あれはプーさんのパウダービーズクッションです☆
高校時代の彼女にもらった思い出の品ですw
返信する
Unknown (ラット)
2007-06-24 22:04:22
ミカンさん>
いえいえ僕は文才なんてありませんよw
強いて言えば僕の周りにいる人達が面白い日常を作ってくれてるんですよ
僕はそれを書いてるだけですw

もちまろさんはもうずいぶん堅い物を食べてません。
口にしないので、ペレットもふやかしています
そうですよね!人間も歯が伸びればいいのに・・・☆
返信する