ごまの毎日

一日を懐古する・・・

カーリングすげぇ2

2006-02-19 16:30:50 | スポーツ
昨日の夜に続き、朝の3時から今首位を走っている
スウェーデンを対戦しました。
ビデオに撮っていたのだけど、時間延長していて
最後まで取れていなかったのが残念でした・・・。

日本は最初から飛ばしていて、2Rで3-0とリード。
しかしそこは百戦錬磨のスウェーデン、簡単には
リードを許さず、点を取るときは2点をきっちり取ってきた。

一進一退を繰り返し、1点先行されたラスト10R目。
ここで2点取れれば勝ちだったが1点どまりで延長戦に。
最後の一投でスウェーデンのスキップ(主将)の
スーパーショットが決まり負けてしまった。

やはり、大舞台での緊張のためか勝負所でミスをしてしまったり
強豪チームとの差を痛感したのではないかな?

あと3試合、全部勝つつもりで挑んでもらいたいです。
今日も夜10時からライブでやるので応援します。


最新の画像もっと見る