ごまの毎日

一日を懐古する・・・

三国志大戦今日の結果

2005-09-13 19:40:24 | ゲーム
だー!
今日は6品から7品に落ちたり上がったりの1日でした。
デッキは
Rキッキョ、旬イク、カクカ、UCテンイ、Cカイエツ
結果、1勝3敗
当たったのが呉軍の麻痺矢×2と呉バラ、R関羽の入ったデッキ
麻痺矢はきつかった、何も出来ずにおわりました。

怒りに任せて、デッキ変更。
Rカコウトン、旬イク、UCテンイ、カコウエン、C陳羣
結果、3勝1敗。
なんで、こっちの方が勝率がいいのか?解んない。
デッキ変えて初めに当たったのがタイシジわら。

序盤ゴリに3発入れられその後反計して撤退させる。
復活してきたカコウエン、カコウトンでタイシジ撤退させ攻城に向かう。
カコウエンが城門に一発いれ撤退して、こう着状態に。

先出して、向こうが出て来た所に睨みをかます。
カコウエン、カコウトンを城門に向かわせテンイを援護に
睨み2連発後に城門に何発か入れてまだ負けてる感じ。
その1カウント後に呂範が火計。
旬イク様「ご苦労様です。」
キターーーーー州*‘ o‘リーーーーー!!!

この反計が効いて00カウントで判定勝ち!
脳汁出ました。(笑)
あきらめないで良かった。

結局、旬イクの反計精度に勝率も比例すると思った次第です。
負けた試合は、反計でき無い事が多いし
勝った時は、反計決まりまくってましたから。

最新の画像もっと見る