ごまの毎日

一日を懐古する・・・

三国志大戦近況

2005-08-24 20:54:35 | ゲーム
今、自分で持っている君主カードは2枚あります。
一枚は蜀中心でやっている7品のカード。
もう一枚は、いろいろ試している10品のカード。
そこで、やっと10品のカードのデッキが決まりました。
他勢力の
SR呂布、R司馬徽先生、雨吉、C張宝、ケイドウエイ、張粱
司馬徽先生の教えから、雨吉落雷と天下無双の二択です。
これでがんばってみたいと思います。

そして、今日は蜀デッキで
R関羽、趙雲、UC張飛、Cチョロ松のデッキ。
結果、1勝1敗1分けでした。
勝ったのは、30勝20敗の奴で、降格戦でしたが
張飛が城門で大車輪で粘って、一発入って辛勝。

その後の試合の時は、関羽の車輪の号令かけて関羽と張飛が攻城中のマーク。
そこに出てきた奴をチョロが挑発で引っ掛ける。
そしたら、R周瑜がでてきて火計で終了・・・。
結局、お互い一発も入らず引き分け。
ちょっと、悔しい戦いでした。

その後、1級の人の戦いの見ていると3色!UCカコウトン、カンネイ、叙庶そして
ジュンユウとか入ってるし・・・。
そこで、声をかけて2色にした方がいいことを言ってみる。
カードが少ないので自分がダブって持っているRのカードをあげてみる。
(R曹操とか3枚あるし。)
魏蜀でR曹操、ギエン、C王平、法正、沙摩可で組んでみた。
きっと、彼はがんばってくれるだろう。
(すげー金使ってたし!)
また逢えればいいなぁ。

最新の画像もっと見る