ごまの毎日

一日を懐古する・・・

殺人嗜好者

2005-12-19 20:09:37 | 時事通信
母殺害の感覚忘れられず 姉妹刺殺の動機を供述 (共同通信) - goo ニュース

大阪で起ったこの事件、結局犯人は侵入容疑の男だった。
なおかつこの男、5年前に母親を殺して少年院に入っていて
仮退院していた身だった。

動機が、母親を殺した感覚が忘れられなかったという。
これじゃあ少年院はおろか、刑務所にいっても
結局は同じ犯罪を起こしていただろう。

小説などで殺人嗜好者のものを読んだりするけど
本当にそういう人種がいると思うと気が気じゃなくなる。

何回も言うけど、日本の処罰は甘すぎる!
無期懲役と死刑の間に、終身刑をいれなければ
この時代、もっともっと犯罪が増えていくだろう。
そうしなければ、安全な世の中にはなっていかないと思う。

殺された姉妹の二人のご冥福を願います。


最新の画像もっと見る