ごまの毎日

一日を懐古する・・・

NEWSって・・・。

2006-04-29 16:37:38 | 時事通信
NEWS公演準備で…女性重傷 (スポーツニッポン) - goo ニュース

このグループ呪われてんのかなぁ・・・?
結成当初すぐに森進一の息子が脱退(酒だかたばこで)
メンバーの飲酒、そして今回の事故。

ライバルのKAT-TUNはもの凄い勢いで売れているのに
この差はいったいって感じでしょう。

早く謹慎中の内博貴を復活させてください。
そうしないと、あいぼんがいつまで経っても
出てこれず、ののたんがかわいそうなので。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (カブ)
2006-04-29 23:39:33
実際KAーTUNもサイキンようやく売れましたが

5年くらい前からあったグループでサイキン売れるまでコンサートとかガラガラだったらしいっすよ

隠れジャニファンの嫁も売れるまで全員ブサイクだからイツカ居なくなるって話してましたし
返信する
そなん (ごま)
2006-04-30 06:54:25
なにやら、しゃちょーのお気にらしいよ。、

→KAT-TUN

5年前からあるけど、デビューしたのが最近

だから、コアなファン以外が食いつくのは

当然かと・・・。
返信する