ごまの毎日

一日を懐古する・・・

天才

2005-11-30 19:39:05 | Weblog
世の中には天才という人達がいる。
みなさんが知っているなかならば
ロナウジーニョ、浅田真央、イチロー、etc・・・。
なんか、スポーツ選手ばかりになってしまいましたが
今日は、女性アーティストでの天才(僕のなかで)をおしえます。

まず、尾崎亜美、森高千里、そしてaiko!
今日、aikoのシングル「スター」が発売されたので・・・。

aikoといえば、元気な曲というイメージがあるかと思いますが
しっとりした曲を歌う彼女の声は、もの凄い艶があり
そして気持ちが引き込まれていくような感じになります。

リズムも一定じゃない所も天才たる所以なのかなぁ?
「え!なんでここであがるの?」みたいなのが多くて
カラオケでは難しい歌手の部類に入ると思われます。

年末に向かって音楽番組が多くなってくるので
機会があれば新曲を聴いてみてください。
(てか、買う価値のある曲ですよ♪)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人のブログ (大人のブログ)
2005-12-01 15:44:03
はじめまして

大変興味深く拝見いたしました



大人のブログでは、皆様のアクセスアップの為にSEOを施したランキングサイトを始めました。

是非皆様のアクセス向上の為にも、ご登録をお願いします

http://oto-log.jp/rank/
返信する