ごまの毎日

一日を懐古する・・・

nack5ファンキーフライデー

2005-08-19 19:34:10 | Weblog
ところで、nack5って知ってますか?

この前ちょろっと書きましたが
金曜日の朝9時から夕方の6時まで
小林克也のファンキーフライデーという番組があります。
リスナー参加型の番組で、投稿が読まれると
「例の物」と言われる日の丸ステッカーをくれるのです。

そしてそれのカラーコピーを手に入れた今日、配達のワゴンに搭載しました。
けっか・・・。、すげー反応!
ステッカー貼っている車から親指立てられる事20数回。
これ、すげー気分がいいです!

いつの日か、克也さんに投稿を読んでもらって
本物のステッカーもらうぞー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ ()
2005-08-20 02:28:37
自作、イイ(・∀・д・)クナイ!



早いとこ、本物が(σ・∀・)σゲッツ!!できるといいですね♪
返信する
ちがーうんす・・・。 (ごま)
2005-08-20 06:14:04
街なかを走っているステッカーの

半分以上はカラーコピーらしいです。

しかも、走り去る車のが本物かどうか

見極めるのは無理ポです。(笑)
返信する