ごまの毎日

一日を懐古する・・・

証人喚問って、一体・・・。

2006-01-17 22:44:31 | 時事通信
小嶋社長、核心で証言拒否 安倍氏への働きかけは認める (朝日新聞) - goo ニュース

ラジオで、証人喚問の証言を聞いていた。
前から思っているのだけど、証人喚問て意味あるのかな?
結局、司法の場じゃないし「知りません」「覚えがありません」
「答えられません」etc・・・。
こんな発言を聞く為に、国会議員が雁首そろえて
なおかつ税金で行っている。必要ないね、実際。

それに、後ろに弁護士がいて質問のたびに
答えを聞いている、なにこれ?カンニング?

ふざけんなー!

こんなことなら、もはや証人喚問なんてやめてもらいたい。
すぐにでも、司法に委ねるべきだ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません… (タカダノボル)
2006-01-17 23:32:30
あやまって、多重トラックバックしてしまいました。

操作ミスです。
返信する
Unknown (kain)
2006-01-18 22:34:04
TBありがとうございます。

昨日の小島社長の証言拒否もひどいですが、

証言を引き出せない国会議員も難ありでしょうか?
返信する
れすです (ごま)
2006-01-19 06:16:34
タカダノボルさん

TBありがとうです。

また遊びにきてください。



kainさん

はじめまして。

証言拒否=やっている。

としか国民の目には映らないですよね。

この場合、国会議員よりシステムそのもの

に問題があり過ぎだと思っています。

暇な時にでも、また遊びにきてください。

ありがとうでした。
返信する