ごまの毎日

一日を懐古する・・・

事故・・・。

2005-12-15 21:05:06 | Weblog
仕事中にもらい事故してしまいました。
交差点で止まっていたら、後ろから当たられました。
けど、軽く押されたくらいだったので怪我も無く
車の被害も絆創膏をはれば治るくらいのものでした。(笑)

年末に掛けて忙しくなり、気持ちが浮ついてくるので
みなさんも気をつけましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (みぃママ)
2005-12-16 11:18:27
風邪気味で腰が痛いこんな時に…事故。

身体大丈夫でしょうか?

鞭打ち、後遺症なんて事もあるので心配ですよね。

年末はみんな忙しなくついつい焦りがちですので気をつけなくてはいけませんよね
返信する
レスですー (ごま)
2005-12-17 11:58:23
はい、体は平気のようです。

ちょっとびっくりしたくらいです。

みぃママさんも気をつけてくださいね。

(子供さん達もね。)
返信する