ごまの毎日

一日を懐古する・・・

浦和レッズ奇跡まであとひとつ

2005-11-27 06:19:45 | スポーツ
浦和が相手ミスで先制点、上位足踏みで逆転Vの目 (読売新聞) - goo ニュース

昨日、Jリーグの試合が各地で行われた。
それまで首位のガンバが負け、セレッソが引き分け、アントラーズが引き分け。
そして、浦和レッズがジュビロ磐田に苦しみながら相手のオウンゴールで勝ち!

ここ何試合かの不甲斐なさにレッズサポが苛立っていたようだけど
昨日の結果によって首位まで2差になり
最終戦でセレッソ、ガンバが引き分け以下レッズが勝てば
得失点差で優勝できる位置まできたのだから最後まで
力一杯応援していきましょう!

来週の土曜日はスタジアムにはいけませんが、
浦和駅近くの居酒屋「力」に行こうと思っています。
必ず優勝できると信じています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2005-11-27 20:08:09
なんかJリーグすごいことになってますね(笑)

な、な、なんと、僕の地元のジェフ千葉も可能性があるそうな(笑)



どこが勝ってもメチャクチャ盛り上がったいい展開だと思います。

でも、ガンバ優勝できなかったらちょっとかわいそうかな(笑)
返信する
いやいやー! (ごま)
2005-11-29 20:40:00
優勝はレッズのものですからー!(笑)

しかし、5チ-ムに可能性があるなんてものすごい

ドラマがありそうですよねー。



土曜日は早起きして浦和の居酒屋に陣取って

応援してきますよ。
返信する