ごまの毎日

一日を懐古する・・・

三国志大戦(注意)

2005-08-05 07:08:29 | ゲーム
題名が三国志大戦のときは、そのことについてのこと
が書いてあるので注意してくださいね。

一昨日は、ゲームを初めた時教えてくれた
あ○たんが調布に来るというので帰りにいってみる。
デッキを少しいじってもらい、はじめはCPU戦。
少し成長している所を見せる。

その後、全国対戦へ。
やっている時もしごきは続く・・・。
A「ほら、馬超が遊んでる(うごいてないってことね)。」
俺「うわー〜ん」
A「撤退しそうな時はまっすぐ戻す!」
俺「はい〜〜〜〜〜〜〜。」
とかね。おもしろいよ、まじで。

結局、落城までさせなくてもいいから
出る時と、守る時の見極めを判断できるように
もっと、修練しなければ。

そんで、帰りにまたいろんなカードをもらったので
デッキ作りに勤しんでいます。
そんで昨日は、リプレイをずーっと見ていたんだけど
呂布に先生の教えをかけて、天下無双をみました。
それを相手が白銀で止めようとしたけど
あっさり迎撃されていました。

はじめは攻められていて残り体力(城のゲージね)が
あと二センチくらいにまでなっていたのが
呂布のおかげで相手は城を守る事が出来ず
落城されていました。
大逆転って、興奮しますよね。

今日も、仕事中にやってこようっと!笑

最新の画像もっと見る