ごまの毎日

一日を懐古する・・・

今日は原宿に行ってきます。

2005-11-05 08:43:56 | Weblog
今日は、この前書いた通り腕時計の電池を交換に
原宿のタグホイヤーの店まで行ってきます。

原宿に行くのは7.8年ぶりかもしれません。
(表参道側ね、代々木公園側は一昨年にいってます。)
僕はファッションに疎いので、原宿とか渋谷にはあまり行かないんですよ。
吉祥寺でほとんど事足りるし、新宿いけば万事オッケーなので・・・。

だから、今日は少しおしゃれして出かけてきたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (みぃママ)
2005-11-06 01:44:25
お天気も良くお出かけには最高の日でしたが、久しぶりの原宿はいかがでしたか~?

無事に電池交換もできましたか??

私も10年以上愛用していたサンローランの時計。。。電池交換しないまま置いてある

いい値段したけど元はとったかな~

でも愛着もあるし・・・
返信する
良い時計は (ごま)
2005-11-06 07:43:37
いつまでも使えるともって高いのを買ったから

かわいくて仕方ありません。

みぃママさんも電池交換して生き返らせてあげてください。

思い出といつも一緒にしてあげてくださいね。
返信する
ビーズ (ビーズ)
2009-06-17 17:53:56
ビーズアクセにはスワロフスキーがおすすめです!
返信する