ごまの毎日

一日を懐古する・・・

スタ丼

2005-06-03 18:56:17 | Weblog
こんにちは。

今日は、府中〜立川〜八王子〜調布〜吉祥寺〜三鷹
で70,2KMでした。

昼飯にスタ丼を食べたんですけど
初めて飯増しって言うのを食べました。
普通盛りでも多いんだけど
飯増しはそれに小どんぶり
(それでも普通の店の並盛り)ぶんの
ご飯が入ってると聞いて食べることに・・・

出てきたのは、ラーメンどんぶりに
並々ご飯が入ってますよ。
いけるか心配したけど何とか完食しました。
今でもお腹減らないしニンニクのにおいがすげー!
まぁ、明日サッカーの練習があるから
いっかーてな感じです。

関係ないけどデフテックの良さが分からない俺は
逝ってよしですかねぇ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は・・・ (ライラック)
2005-06-03 19:44:09
とんがりキッズの良さが分からないです。

分かりたくもない、が本音。

コンビニとかでかかると逃げ出します。。。。゛(ノ‥)ノ
返信する
おっ! (ごま)
2005-06-03 20:20:03
まさにBーダッシュ!ってかんじですね。w

書き込みありがとうです。

返信する