ごまの毎日

一日を懐古する・・・

腰が・・・。

2005-12-13 21:20:25 | Weblog
この前の日曜日から、腰がもの凄く痛くなってしまいました。
昨日なんか、仕事中に痛くて吐きそうなくらいでした。
このままではヤバいと思い、病院に。

レントゲンとって確認した所、1カ所だけ背骨の間隔が狭い所があるようです。
そこが神経に少し触っているようで痛みが出ているのだということです。
それで、コルセットをもらい装着中です。
すげー楽!
薬ももらっているので早く治るといいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿先生いれるなら (飛鳥)
2005-12-14 01:35:51
妨害か、ダメ計欲しくなるんすよねぇ。

まぁ先がけで反計代わりにはなるんですが。



雨多いし、チョウホウいれて雷あると、相手も雨降らせなかったりして、雷頼みのデッキ相手には楽になります。

まぁそれでも相手が雨降らせたら、自分側も戦略の幅が広がっていいんじゃないっすかね?
返信する
あれ? (ごま)
2005-12-14 06:52:36
腰のことはシカトですか?(笑)



やっぱ、張宝かねー?十常侍も捨てがたいのだよ。

柵もあるし伏兵だし、離間だし。

両方ためしてみようっと。
返信する