ごまの毎日

一日を懐古する・・・

今回の選挙で。

2005-10-04 18:53:32 | 時事通信
国家公務員3万3230人削減 閣議決定 今後5年、増員含まず (産経新聞) - goo ニュース

今回の選挙が終わってから、自民党がいろいろな事をしてきています。
国家公務員削減とか、なんだか民主党がマニフェストに
掲げていたいたような気がしますし、議員年金廃止にしてもしかりです。

まぁ、選挙に勝って後出しにして手柄を横取りって感が否めないなぁ。
けど、やるっていうならちゃんとやってもらいたいです。
妥協案とか無しの方向でお願いしたいもんですなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2005-10-05 10:50:55
骨抜きにならないことを祈りたいですよね。
返信する
ほんとうです。 (ごま)
2005-10-05 19:22:29
やるからにはまじにやってもらいたいです。

そのために国民が選んだのですから。
返信する