ごまの毎日

一日を懐古する・・・

なにやってますか?

2006-05-11 06:36:25 | スポーツ
決定力欠いた日本、警戒時間帯の失点…キリンカップ (読売新聞) - goo ニュース

一昨日キリンカップでブルガリアと戦った日本は1-2で負けた。

やっぱヨーロッパのチームは試合運びがうまいね。
戦術にやられたってかんじました。

それにしても、ジーコはなにがしたいのだろう?トップ下に遠藤?先発玉田?
ジーコの頭の中にトップ下は何人いますか?
中田中村小笠原本山長谷部小野・・・。
こんなにいるのに何故遠藤をトップ下で起用するのか?
本番でやらないことを何故今やらなければいけないのか?

玉田なんかリーグ戦12試合でたったの1得点。
なんで佐藤じゃだめなのか?

本番は初めの予選リーグの3試合でほぼ決まる。
調子のいいやつを使うべきじゃないのか?

ハテナだらけです。

こんなんじゃ応援する気にもなりません。


最新の画像もっと見る