ごまの毎日

一日を懐古する・・・

三国志大戦新バージョン

2005-10-14 20:35:41 | ゲーム
昨日から、三国志大戦が新バージョンに移行した。
新勢力が2つ(西涼、袁紹)増えて、旧カードの新しいカードなども増えて
いっそう混迷を深めるゲームになりそうだ。

昨日仕事中に行ったゲーセンでは3時間いたんですが(さぼりすぎ!)
そこでその時間以上延々とやっているへたくそな悲哀使いがいました。
見ていてかなり痛かったです。

感想は、まず天啓がみじけー!、キッチョの挑発みじけー!
SR周瑜の業火みじけー!弓ツエー!ってとこかな。

天啓は真ん中からだしても一発いれられるかどうか、くらいだし。
キッチョの挑発短くなったけどあのデッキはやっぱ強いと思われます。
業火は後ろに判定が無くなったようで、城壁に張り付かれて出しても
重なっている奴には当たらないみたいだった。
弓は、オーラ纏っている騎馬に結構なダメージを与えていた。

結論、
魏最強(最凶)伝説!(笑)
昨日今日と10試合くらいやって新カード5枚ゲット。
呉のUC孫権、Rロシュク、西涼のUCホウトク、リジュ、袁紹のUCトウトン。
SR何でもいいから欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~ (左慈)
2005-10-14 23:54:25
ブログに悪口かかれたひどいよ以上愚痴でした
返信する
そういうのは (ごま)
2005-10-15 06:28:14
放置が一番だよ。

気にしないように。
返信する