ごまの毎日

一日を懐古する・・・

痴漢行為とか

2006-04-14 21:33:07 | 時事通信
痴漢被告に逆転無罪 「偶然の接触を勘違いか」 (共同通信) - goo ニュース

ちょっと前から、痴漢のえん罪?みたいのが増えてます。

まぁ、本当にやる奴もいるからしょうがないんだけど
勘違いや、されてないのにしたと嘘をつく女も
いると思います。

民事と刑事の判決が逆になった事件など
その再三たるものだと思いました。

電車に乗っている時に、携帯を使っていたのを
注意され、逆切れして痴漢したと警察に駆け込んだ。

これは、刑事事件では不起訴になって
民事で、不当拘留した警察や被害者女性を
名誉毀損で訴えたが、何故か痴漢をしたのは明白と
逆の判決が下されたのだ。

平日の深夜11時から12時の間に
この痴漢行為をみた証人はいない。
女性の証言だけで痴漢をした事にされてしまった
この判決は、かなりおかしいね。

まぁ、高裁にいくみたいだから結果はまだわかりません。


電車に乗るときは、腕をクロスしているごまでした。


最新の画像もっと見る