ごまの毎日

一日を懐古する・・・

フィギュア代表決定

2005-12-25 21:03:18 | スポーツ
安藤が初の五輪代表 村主は2大会連続 (共同通信) - goo ニュース

トリノオリンピックへのフィギュアの代表が決まった。
おおよその予想通り村主章江、荒川静香、安藤美姫の3人だ。

今日の全日本選手権のフリーを見たが納得いかない結果だった。
安藤美姫は代表になるにはまだまだ足りないと思った。
恩田美栄の方が遥かによかった。
まぁ、浅田真央ちゃんが出ない時点でどうかと思うけど
個人的には荒川静香選手にがんばってもらいたいです。
現女王のスルツカヤに唯一勝てる人だと思っているからです。

選ばれたからには、全力を持って戦ってもらいましょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミキティー残念。。。 (ノブ)
2005-12-25 21:09:57
藤美姫選手はまだ代表には早い!

トータルではポイントが高かったのだろうけど、

最近の演技は見てる方が息苦しい感じがする。

こんな状態でオリンピックで良い演技ができるかな?
返信する
うむ (カブ)
2005-12-26 06:38:57
技術なら安藤でしょう

じゃあ男がドキッとする演技、表\現力の日本一は?

村主だと思います!



村主に1票!
返信する
れすです (ごま)
2005-12-27 05:54:16
ノブさん

はじめまして。

僕見ていて、いっぱいいっぱいな感じなのは

思いました。プレッシャーに弱いのかな?



カブ君

技術とはジャンプのことかな?

きちっと、試合でコンスタントに実力が出せれば

いいのだけど、そういうタイプじゃないっぽいね。

村主は妖艶だと思います。
返信する