ごまの毎日

一日を懐古する・・・

レッズ薄氷の勝利

2006-04-09 18:57:52 | スポーツ
浦和が首位を守る 清水は大分に快勝 (共同通信) - goo ニュース

いやあ、危なかった・・・。
二試合連続のスコアレスドローになる所でした。

試合は、アビスパがホームにも関わらず引き気味な展開。
レッズは押し込んでいくけど、なかなか決定的な事にならない。

しかも試合を見ていて途中で寝てしまった。(笑)
そのくらいつまんない試合をしていた。
後半になって小野が交代したあたりから
間延びし始めて、アビスパも前に出てきた。

残り10分になってポンテとワシントンを黒部と岡野に代える。
これが功を奏して、間延びしていた中盤がしまる。
後半45分、てかロスタイムに岡野がサイドから上げたボールを
トゥーリオがフォワードばりのヘディングシュートを決め
劇的な勝利でした!

見ていて思うのは、長谷部が窮屈そうなんだよなぁ。
前に小野とポンテがいるとスペースがなくて前に出られないから・・・。
ちょっとポジションチェンジとか考えてくれないかなぁ。


最新の画像もっと見る