ごまの毎日

一日を懐古する・・・

メダルゲームandその後のiMac

2005-06-21 19:41:12 | Weblog
今日は、相模原~府中~田無~小平で82KMでした。

ゲーセンにある大きいメダルゲームって知ってるかな?
円形になっていて投入口からメダルを入れて
中のスロットが回る感じのやつです。
大当たりになると中央のでかい機械から
いっぱいメダルが出てくるようです。
(みたことはないw)

あれって、絶対負けるようにできてるよね。
まぁ当たり前なんだけど。
うまくやれば勝てるのかな?

iMacを使いだしてからまだそんなにたたないけど
割とそれなりに使えている。
しかし、前のに入っていなかったソフトが
どんな感じで使うのかがよく分からない事がある。

例えば、写真をスライドショー出来るソフト(iPhoto)
があるんだけど、これが結構すごくて
スライドショーの時に音楽が出るのだ!
彼女のアメリカ旅行の写真を見た時は
「買ってよかったなぁ」としみじみ言ったよ。

けどエロ画像集でやったらあほだなぁ、とも思っちゃった。w

これからもっと使えるようにがんばろーっと!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あい (カブ)
2005-06-21 19:56:28
ありがとっすm(__)m
返信する