ごまの毎日

一日を懐古する・・・

どーした、あいぼん?

2006-02-11 22:10:54 | 時事通信
元「モーニング娘。」の加護亜依さん、喫煙で謹慎処分 (朝日新聞) - goo ニュース

っむむぅ・・・、これはどうしたものか・・・。
矢口のときとは度合いが違うなぁ。

もちろん、未成年なのだから煙草は吸ってないけない。
まぁそれでも吸っているやつらもいるだろう。
僕だってそういうやつの一人だったし。スミマセン
だから、隠れて吸うことはしょうがないと思うが(ダメナカトダガ)
表で吸う事は許されないと思う。
なおかつ、顔が知れ渡っているアイドルならなおさらだ。

ジャニーズのNEWSのお酒を飲んだメンバーなどは
未だに復帰できないし、さらに飲酒したメンバーが出てきて
NEWS自体が活動中止にまでなってしまっている。

W(ダブルユー)として活動しているのなら
もっと考えて行動して欲しかったなぁ。
相方である、ののたんもかわいそうだよ・・・。

テレビに出ているすべての人達は
夢を売っているという事を忘れないで欲しい。


最新の画像もっと見る