ごまの毎日

一日を懐古する・・・

三国志大戦いろいろ。

2006-01-20 19:56:37 | ゲーム
新宿に行ったついでに大戦をやった。

悲哀と、カクカの代わりを入れたものです。

悲哀は、SR甄皇后、R楽進、R徐晃、UC周倉、Cごり、C刑道栄、C裴元紹
枚数多いときついっすわー。
けど、復活持ちが4枚あるので結構まわせました。
初めは立ち回りがよく分からず、何も出来ずって感じでしたが
部隊を二つに分けると一発入る確率が高くなるのを発見しました。

舞ったあとは作業のようでした・・・。
これで1敗した後3連勝。

その後、R許楮、R旬イク、R李典、UC典偉、C郭皇后
郭皇后の計略って、武力4も下げるんですよ!知らなかった・・・。
カクカよりいいじゃん、まぢで。
曹植いたら終わるけど・・・。(笑)
しかし、結構李典の看破を忘れている人が多いなぁ。
このデッキで討伐成功で6連勝、7品まで落ちたけど5品手前までいきました。
その後、呉単でCPU戦をしたら負けてしまった。(笑)

へたくそなくせにいろんなデッキを使うのはいかんね、まぢで。
しかし、呉単は俺には合っていないと実感しちゃいました。

悲哀は立ち回りが楽しいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る