青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

UEFA U-21 Campeon!!

2011-06-26 12:14:29 | U-21
エレーラとチアゴのゴールで勝ちましたー!!

どんなに優勝候補だと言われても心配なのですが、
このチームは不思議と安心感が。
(ハビがいてくれるせいですかね)

おめでとう!ムニ。
Your smile makes us happy.

バスクの旗とともに。


あれ?10番の人がふたり(笑)

しかし。
閉会式の映像で最も心配だったのが、ボーのこと。
カップの近くに映ってもおかしくない並び順だったのに、早々に後ろに引っ込み。
記念撮影にはかろうじていたものの、ウィニングラン撮影では見つけられず。
この写真が唯一彼が一緒に喜んでいるものです。


ボーは昨年まではチーム愛にあふれるパフォーマンスでファンに愛されていたのですが、
なんだか今年はパフォーマンス低下と同時に態度まで自分勝手になって、悲しいわ。
来シーズンはローマかもしれませんが、活躍してあの笑顔を見せて。。

これはカンプノウで撮れるCG合成。
受付のおねえさんに「息子みたいな年齢のボージャンと」というと、
Hijoって単語の意味わかってる?と(笑)
しかし出来上がりはねずみの兄弟みたい。。

それから、
3位決定戦でベラルーシが勝ち、オリンピック出場を果たしたことにも、
おめでとう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます^^ (toshi)
2011-06-28 09:03:20
やっぱり「その後」の方が楽しい事になってたみたいですね(笑)
ムニ君はほんとにコーラで酔ってるんじゃないの?可愛いなあ~~♡って私もお酒はほとんど飲めないんでウーロン茶で酔える方ですが(苦笑)
デ・ヘア君の彼女、歌が上手ですね。もしかしてシンガーなの?

あと、言われてみればボージャン。写真映ってなかったですね。。
いろいろと悩んでたのかな;ローマに移籍して幸せになれたらいいですね。

それはそうと!ボージャンと映っているのはきゅうさんご本人ですか?
イメージ通りでちょっとビックリです!バレエをされてる雰囲気が漂っています^^
息子みないな年齢って。そんな事はないでしょう!受付のお姉さんも意味わかってる?って聞くはずです(笑)

しかし羨ましいなあ;私は実は生観戦とか一度もないんですよね~;いろいろと事情が許さないもので;
返信する
ろろろろろ~♪ (きゅう)
2011-06-28 13:40:01
はい。Edurne(デヘアくんの彼女)は歌手です。
踊りながら歌うイマドキのポップスターですね。
美人で、さっぱりした姉さんのようです。(たぶん25歳くらい)
シャキーラにも近いタイプかな。

toshiさんはお酒飲まれないのですね。
私の父も1滴も飲めませんが、私は営業だし、
ワインも美味しいものも好きだし♪で多少飲みます。

で。
恥ずかしながらボーと写ってるのは私めでございます。
間もなく40歳なので、U19の選手から見たらママと同じくらいですよ。。

私は独り身なものですから、自分勝手に生きているのです。
いつまで続くかわからないですけどね。。
返信する

コメントを投稿