青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

UEFA U-21 準決勝・ベラルーシ戦

2011-06-24 12:59:48 | U-21

3-1.
結果だけ見れば順当だし、内容も悪くなかったと思うのですが、、
よく守られ、本当に危なかったです。。

しかし。
残り時間が少ない中でも、クリエイティブさを失わなかったチアゴとその仲間たち、
アドリアンの勝負強さモントーヤ&ハビの安定した守備に
今日も大拍手。

私はホテルでiPod touch片手にストリーム観戦していたのですが、
途中で映像が寸断され、 88分からはRadioMarcaの放送に切り替えて耳観戦したのです。。
まさにその89分に、何事か実況が叫び、聞けば聞くほど、1-1になったように聞こえたので、私も夜中に大絶叫!!

いやぁよかった。

昨夜、TV放送もだいたいチェックしましたが、
得点するたびにINCREIBREな喜びかたしてますね、スペインチーム。
はっきり言って、ピッチの選手より、外側から駆けつける人がすごいです(笑)


2点目のカペル→アドリアンのゴールは、普通のパス回しとは違いますが、
スペインらしい技術が出た素晴らしいゴールでした♪

(ミージャは、フットバレーの練習させてたようですし、采配ばっちりですね)
ゴール後に、ベンチからカペルに向かって突進したのは、ビデオで見ても感激しました。

ムニはこの試合では途中交代しちゃいましたが、
誰が出ても違うタイプの攻撃ができる良いチームですよね♪

1点目。


試合後。


さすが、牛追いの町出身の人は駆けつけるのが早いです(笑)

そして、殊勲の途中出場選手ふたり。

カペルの足の刺青って。。
胡安娜・・・Juana かな。



試合後の喜びよう。。チアゴ&ムニのダンスもあります♪

ムニは、チアゴともデヘアとも抱きつきに行ってますが、
デヘアくんとはラブシーンに見えました。
試合の主役以上に、常にカメラを向けられてる気が・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿