青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

Copa del Rey 1/16 (Vuelta)

2011-12-22 12:29:33 | 共通
■サラゴサ
ケヴィン・ラクルス:後半25 In

プレイヤーではなく単純に"人"として最も好きな選手の一人、ケヴィン。
リーガ低迷中のサラゴサには、国王杯で期待していたのですが、残念ながら敗退でした。

■マラガ
イスコ:後半9 Out

■アスレティック・ビルバオ
ムニアイン:フル出場
ハビ。:フル出場
アウルテネチェ:フル出場
エレーラ:後半43 Out&ゴール(後半28)

■アトレティコ・マドリー
コケ:フル出場
アドリアン:フル出場

まさかの連敗で敗退です(涙)

■レアル・ソシエダ
ルベン・パルド:後半36 Out
イニゴ・マルティネス:フル出場

■エスパニョール
アルバロ・バスケス:フル出場
ジョルディ・アマット:後半26 退場(イエロー2枚)
ディダック:フル出場

■セビージャ
カンパーニャ:フル出場

■マジョルカ
ヌスエ:フル出場&ゴール(後半24)

12/21現在、2ndレグの残りは、バレンシアとバルセロナの2試合のみとなりました。
バルセロナの方は、外国人組がクリスマス休暇で国に帰ってしまったので、
またバルサB祭りではないかという噂♪

予想スタメンは、ピント、モンティ、バルトラ、フォンタース、ムニエサ、ブスケツ、チアゴ、セルジ・ロベルト、クエンカ、ペドロ、クリンスチャン・テージョだそう。。
テージョって。。やりすぎじゃない?
1stレグは0-1でしか勝ってないので、そんなに若手でいいのかな。


アルカンタラ兄弟


ムニエサ


テージョ


・・・と22日の試合前に書きましたが、
お詫びが2つ。。
1つ目は、予想スタメンとまったく違い、スペイン人の主力が全員出てきたこと。
2つ目は、途中出場した若手で一番活躍したのは、テージョだったこと。






■バルセロナ
セルジ・ロベルト:前半30 In
テージョ:前半38 In&2ゴール(前半42、後半18)
チアゴ:フル出場&2ゴール(前半22、後半9 PK)
クエンカ:フル出場&2ゴール(後半3、35)

GKのピント以外は全員カンテラーノ、
交代で入ったドスサントス以外は全員スペイン人♪

イニエスタの負傷で入ったセルジ。ゴールのチャンスもいくつかあったのですが、この日は決められず。



この写真大好き♪


チアゴがPKというのは驚きでしたが、志願だったそうです。
ボールを拾ったペドロに対し、ペナルティスポットに立つチアゴ。
ま~これくらいの自我があってもいいか。









ファンはビージャのことも忘れていません。



■バレンシア
パレホ:後半8 In




最新の画像もっと見る

コメントを投稿