青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

クリスマスだよ、歌合戦

2011-12-22 12:59:09 | その他
番外編です。

セスクから、ビージャを見舞った写真がTwitterに公開されましたが、
相変わらずチーム・ディフェンサは仲良しですね。
















チャビ&レオも。


ペドロ&ブスケツ


クラブW杯のトロフィー


他にも代表のドクターやアディダスの人たちがお見舞いに。
ビージャの顔が丸いのだけが気になる(笑)

そのビージャは、アディダスのCMで楽しそうに歌ってます。


アルバロ・・・今回はクラシコに登場しなかったけど、楽しそうで何より。。
先生みたいに周りを見守ってます。
アルバロは、白より赤を着てて欲しいなぁ。。
チャビは相変わらずお歌には参加しないのか(笑)

おまけで、バスクダービーも、歌合戦です。
ビルバオはもちろんムニ、ソシエダはグリズマンが指揮者となって歌わせてます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿