青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

実はU-19はCOTIF決勝が21日に。

2013-08-21 08:37:45 | U-19
なんだかちっとも更新してませんでしたが、
実はU-19(スペインにとってはU-18?)がアルクディアカップというユース大会に出場し、決勝まで進みました!
決勝は21日(現地21時)にアルゼンチン戦です。


決勝しか残っていない時点でごめんなさい。
召集メンバーです。
UD ALMERIA SAD: Antonio Marín Molina
ATHLETIC CLUB BILBAO: Alejandro Remiro Gargallo, Unai López Cabrera, Óscar Gil Oses y Jurgi Oteo Gómez
CLUB ATLÉTICO DE MADRID SAD: Iván Calero Ruiz, Iván Alejo Peralta y Héctor Hernández Marrero
FC BARCELONA: Rodrigo Tarín Higón, Xabier Quintilla Guash
RC CELTA DE VIGO SAD: Yelko Pino Caride, Santiago Mina Vallespín
REAL MADRID CF: Mario Hermoso Canseco, José León Bernal e Iván Sáez Jiménez
RCD MALLORCA SAD: Joan Campins Vidal
C ATLÉTICO OSASUNA: Ander Cantero Armendáriz
SEVILLA FC SAD: Francisco Sánchez Rodríguez, Carlos Fernández Luna y Antonio Jesús Cotán Pérez
VALENCIA CF SAD: Alberto Tendillo Rodríguez
VILLARREAL CF SAD: Javier Ramírez Romero


ごめんなさいね。知らない子ばかりです。
が、カナダ戦(準決勝)をちょっと見たところでは、ビルバオのウナイ・ロペスくんがかわいかったかな♪

で、実はこの大会は日本も参加しているのですが、かわいいですね(笑)


いまさらですが、大会の結果表です。

この夏は、U-20もU-19もUEFA/FIFAの大会がありましたが、
もしアレハンドロ・グリマルドくんが怪我をしてなかったらどの大会に呼ばれていたんだろうかといまさらながらに思います。
確か年齢的にはこのカテゴリーにも出られますが、顔ぶれから見るとU-20だったかな。

U-20と言えば、シティのデニス・スアレスくんがバルサBに移籍という噂。。
詳細がわかったらUPします(たぶん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿