青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

つかの間のリラクゼーション

2011-06-17 09:40:11 | U-21
チェコ戦から明けた6/16。
U-21の面々は午前中:スパ→午後:ボーリング大会でした。
マタは、「温泉ほどリラックスできるものはない」と既におじさん発言。
日本にもおいで~♪

さて。ボーリング2人1組での対戦は、
チアゴ&ボージャン VS デヘア&ムニアインは、デヘア&ムニ組が勝ったそうです。

ボーとムニの小さめな二人が真剣に投球を考えてる。。

ハビ・マルチネス&アンデル・エレーラ組は誰かに負けたらしいのですが、
相手が不明。。

そして、ここで初めて気づく。。
この大会にはカナレスくんが呼ばれてなかった。(今頃かい!)
やっぱりレアルなんかに移籍して試合に出なかったのが悪いですね。
ミージャは試合に出てる人を重視するからね。そこが好き。。

そのカナレスくんが、
デヘアくんとムニに「髪形変えたでしょ」とツッコんでくれたおかげで、
二人揃って刈った髪型写真を送ってくれました。
(ムニってほんとに期待を裏切らない子だわ♪)



赤白縦じまくんチーム!ウクライナ戦もがんばれ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあああ~~^^ (toshi)
2011-06-17 11:11:36
楽しい写真をいっぱいありがとうございます!
すごいすごーーーい!
さっき先に記事アップしてしまったんで、こちらを見させていただくのが後になってしまいました;

二人はほんとに仲良しなんですね~。一緒に髪切って、バスの隣りに座って、ボーリングでも二人一緒で^^
ラブラブすぎ(笑)

ところでそう言えばカナレス君もこの世代だったんですね^^;
そうか・彼はたしかに試合に出てないですね。。後悔してるかも?;
でも監督さんはいい選択をしてますね。

ムニィ君の寝顔の写真、可愛過ぎよぅ!ぜひうちの息子に。。(笑)
チェスの馬みたいな髪型ってのも笑えました!ほんとにそんな感じ^^

昨日は温泉とボーリングに行ったんですね~。
もう上のスター選手たちの話題にまみれてると夜遊びや浮気やらのネタばっかりだから、
こういうのになんかすごく癒されちゃった(苦笑)

あと、あのゴールパフォはアストゥリアスの伝統なんですね!
あのポーズなんだろうと思ってたので^^

ともかく次のウクライナ戦も勝って気持ちよく勝ちぬけてほしいですね^^
返信する
ラブラブすぎ (きゅう)
2011-06-19 00:15:19
まったく。どの映像見ても、デヘア ムニアイン組は、
抱き合ったりくっついたりで、女子高生みたいすよ。

ほんとに楽しませ、癒してくれるムニアイン。。
これからもネタは尽きないので、
どうぞ可愛がってやってください。
返信する

コメントを投稿