青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

EURO U-21 チェコ戦

2011-06-16 21:34:49 | U-21
ようやく勝ちました。
adrianの2ゴールで、2-0。

その前に!!
ムニアイン先発&大活躍!!

跳びすぎです!

しょっぱなから飛ばしていきましたが、
最初のセットプレーに靴ひも結べず参加できてなかったり、
勢い余って自分でからまったりしたのにはバカウケ。。
でも、「スペインにウイングが戻ってきた」と評される通り、
韋駄天ぶりを見せてくれて楽しかったぁ~♪
注目度バツグンでしたね。

試合前日のムニーとデヘアくん。

あれ?この写真より昨夜は髪の毛短くなってない?!
ムニーの髪型は、チェスの馬みたいだった(笑)
走れ!ペガサス!!

それにしても。。
ムニーっていつも移動バスの一番後ろに座ってないか?


今日は温泉で疲れを癒して、
日曜日絶対勝ってよー!


ちなみに。
この喜び方はアストゥリアスの伝統だとか。

マタは、アドリアン・ロペスと同室なんだそうです。
あら?デポルを降格に追いやった対戦相手って・・・バレンシアでは?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿