ベーカーストリート

中央区銀座7-3-14月光ビル4階
TEL 03(6263)9670

猛獣使い

2018年07月02日 | お知らせ
今年の梅雨は例年になく
早々に明けました

過去最短梅雨明けとの事です。
ふっと 考えてみて下さい。
当店御常連のお客様は思いつくはずです。
今年は てるてる坊主代わりに「雨蛙」を皆様に
お送りしました



やはり効果はあるものです

さて、『猛獣使い』ご存知ですか。
険しく 荒々しく 人間の手ではどうにもならない野獣を
手なずけてしまう人の事です。

今年の【雨止め】用にお送りしたカエルさん。
なかなかの評判でした。
しかし扱いが上手くいかないようで
少し“つまらない”“上手に動かない”等々の
お言葉を頂きました。

当店には『カエル使い』がおります。
自在に操り、あたかも生きているように動かせます。
もちろん感情の発想もあります。


はじめに優しく撫でてあげる


スタートの「さぁ行くよ!」と声を掛ける


ほら!


ぴょんぴょん 跳ねてます

やはり愛を込めて心からの操作が必要なようです。
是非チャレンジしてみて下さい。

               BakerStreet2nd サッカー応援で寝不足親父