タンゴの令和化け猫日記

美味しいものを食べて目いっぱい幸せになりたいのだ!

11月に入ってから、急に冷えました。

以前なら9月のお彼岸を過ぎたあたりから徐々に涼しくなり、10月の半ばあたりから冷え始めるのですが、今年は11月の初旬まで暑い日がありましたので、急な寒さに少々こたえています。

2020年に新型コロナウイルスが大流行して以降、今日まで飲食店で食べた記憶が全くありませんでした。
行きたい場所は幾つかありまして…お寿司屋さんかラーメン屋さんに行きたくなりました。

関東には「日高屋」というラーメンチェーン店がありまして、コロナが流行る前はよく足を運んでいました。
割と安くておひとり様の私でも入れるラーメン屋さんです。

今は寒いので、ラーメンが食べたい!しかも豚骨スープのこってりとしたボリューミーなラーメンと餃子を食べたいのだ!
もうひとつ行きたいラーメンチェーン店は「リンガーハット」。
ここのちゃんぽんも食べたいのだ!

ですが…なかなか行ける機会が無くて😢。

自由になったら一番行きたい場所は飲食店です。

美味しいものを食べて、目いっぱい幸せになりたい〜っ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事