タンゴの令和化け猫日記

ねこあるあるある、初めて聞いたな〜

22日(木)は「猫の日」らしく、猫の歌を2曲放送されました。
「おれ(あたし)、ねこ」の他に「ねこあるあるある」というリズミカルな曲を冒頭部分だけ聴きました。

「ねこあるあるある」があるかどうかYouTubeで探しましたが、途中からになっていました。
代わりに犬バージョンが最初から最後までありましたので、こちらをシェアしました。

リズミカルでハマります。

「ねこあるあるある」は途中でトイレに駆けこんだため、最後まで観ることは出来ませんでしたが、猫は目の前に置いてあるものを前脚で払って落とす行動をしているシーンはしっかりと覚えています。

また、観たいんだな🐾

ついでに、「たつまなつ」の夏休みもうじき終わりショートバージョンを観ました。
これもありありなので、結構笑いました。

何気にEテレ0655にハマっている、妖怪おばば猫でした🐾

コメント一覧

bakenekodiary_tango
>ammonite2004さん

コメントありがとうございますm(_ _)m。

顔出しにはめられているワンちゃんの姿、「いぬあるあるある」で初めて観ました。

思わずほっこりしました。
ammonite2004
こんばんは。

いぬあるあるある、見てみました。
顔出し看板に嵌められるいぬ、よく見ますよね。
おかしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事