タンゴの令和化け猫日記

また繰り返すんだろうな💦

昭和98年2月11日。

今日は建国記念の日で祝日だという感覚を全く実感していません。

昨日は冷たい雨の1日で体の芯から冷え切りましたが、今日はカイロがなくても過ごせるくらいの暖かさでした。

今日で無事に私的一週間が終了して明日からいつものようにプチ連休に入ります。

プチ連休でのスーパーでの買い物に備えて予め何を購入するか?リストを挙げてみました。

某所のスーパーで3割引の梅干しは昨日のうちに購入済で、今日は翌日の朝のみに済ませました。

別のスーパーではヨーグルトが特売になっていますので柑橘類と合わせて購入予定です。

特売につられてついついやりがちなのが【特売のお菓子】とお惣菜です。

今日の夕方にスーパーに行って特売のお菓子に手が伸びそうになりました。
安いので買いたいのが本音ですが(お菓子大好きだもん😭)…先月などは「ついつい買い」をし過ぎてしまい、えらいことになりました。


たまは…良いよね。

うん!

買っちゃおう✨

また繰り返すんだろうな💦

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る