タンゴの令和化け猫日記

たまには良いかなあ〜

人生初の【業務スーパー】に行ってきました。

物が安いということは、昔から聞いていたので気になっていました。

実際に気になった物がいくつかありまして…冷凍の海老餃子、冷凍のサーモンたたきなど、ご飯のお供になりそうなものに少々興味を示しています。

一番興味があったのはスイーツ系で、ティラミスやトリュフが2個1パックで結構安い価格で販売されていたことです。

実際に食べてみたいのですが今回は見送りました。

代わりにメチャクチャ気になったのがハーブティーの一つである「ミントティー」。
20パック入り1個100円以内でしたので早速買いました。

見ているだけでも結構いろんな物が安くなっていますので興味あり🐜です。

仕事が休みじゃないとなかなか行くことが出来ませんので、たまには良いかなあ〜って思ったりしていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る