タンゴの令和化け猫日記

私的、雑記

早いもので11月も下旬に。

見ました。
平田投手の契約更改を。
(2022年頑張った割には…という気もします。)
また来年もベイスターズで。それはそれは嬉しい限りです。

今晩は私にしては珍しくアプリ「らじる☆らじる」を利用して、名曲スケッチを聞いています。

ときどきクラシックを聴きたくなります。

私が知っている曲があるので、余計に聴きたいんだな。

ペール・ギュント、ノクターン、トロイメライ…。

無事に1週間が終わって、私的週末はちょっと食べたいものを検索していました。

マヌカハニーです。

以前、一度買って食べたことがありますが、今回も考えてみてはいます。

毎朝ヨーグルトを食べる人なので、あれば助かります。

たまには甘いの食べても良いよね〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る