タンゴの令和化け猫日記

オバタリアン化している私

歳とって
図々しくなる
おばば猫

最近の私、試供品など遠慮なくもらっています。
過去にはエナジードリンクを何度か並んでもらったり、ガムの試供品を幾つももらったりしました。

今回は受験シーズン。
とあるイベント会場の一つが大学受験会場になっていましたので、近くでは予備校などの案内と共にお菓子やシャープペンシル、アルコール消毒のティッシュなども配られていました。

おばば猫、こういうの好きなんだわ😁。

受験生でもないのに、手を出して遠慮なくもらいました。

私が受験生だったウン十年前なんて、お菓子つきの予備校案内チラシやアルコール消毒ティッシュつきのプチ問題なんて配っていなかったです。

何だか時代を感じます。

それにしても…我ながら図々しいオバさんだな〜って思っていました。

ひと昔前、私がまだ若かった頃「オバタリアン」という言葉が流行っていました。

今は「オバタリアン」という言葉は死語に近いですが、今の私はある意味オバタリアンに近い💦。

今の若い子って、「オバタリアン」という言葉、知っているかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る