タンゴの令和化け猫日記

しばらく体調を崩していました。

10月8日。

10月7日(昨日)は関東で強い地震があり、寝不足気味の1日を送りました。

先週末から職場で吐き気がしてから、しばらく体調が戻りませんでした。
吐き気は2〜3日前に収まりましたが、背中や左肩などに痛みが残り、昨日まで本調子ではありませんでした。

昔から胃腸が弱く、吐き気はしても吐くことが出来ずに度々ヘロヘロになることがあります。
職場で突然吐き気を起こすことも度々あります。(ストレスとは言いません。たぶん体調不良です。)

昨日も夜の9時過ぎには眠りに入りましたが…ものすごい揺れと同時にエリアメールがなりました。

マジで怖かったです😭。

自治体の非常放送も入り、スマートフォンは安否確認メールが届いたり、NHKニュースアプリの速報が届いたりしていました。

そこから寝付きが悪くなり、朝一番でテレビを見るなり交通網が打撃を受けている様子などが伝えられていました。

一応無事でしたので、ご報告いたします。

私は体調不良の完治を目指して、今日も早めに💤。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る