タンゴの令和化け猫日記

2022/08/18の独り言

晴れれば、暑さも尋常でなければ、降る雨も尋常ではない2022年の夏。

昨日は買い物帰りに滝のように雨が降り、今朝もまたゲリラのように強い雨が降るという感じで、だんだん『ほどよさ』という言葉が無くなってきているような気がします。

2022/08/17のプロ野球はベイスターズが逆転勝利🎉。
平田真吾投手が今季4勝目をしてハイテンションになっている、おばば猫でございます。

話は変わりますが、夏の暑さで全く散歩もしなくなった私が昨日の午前に用があり外出しました。
久しぶりの外出で、少々の息切れしていました。

家にいっきりになっていましたので、体力が落ちているのは否めません。

挙げ句、『ネコ歩き』の再放送もほとんど見逃す失態も。

本当ならば、遠出したいんだけれどな…

外に出ないと、ろくなことがないな…私。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事