タンゴの令和化け猫日記

LINEを始めた理由

2023/10/08。

10月に入り、こちらは急に涼しくなりました。

私事ながら…五十路にして初めてLINEデビューをしました。
連絡する相手は妹君しかいないのですが、諸事情がありまして(いつも行くお店さんでスタンプ用紙が廃止になりLINEが必要になりました。)LINEを持っていないと厳しくなりましたので。
時代の流れを感じます。

設定を友達登録した人以外は勝手にLINEに入り込めないように設定をしていますので夜中や四六時中頻繁にLINEが入ることはありません。

そもそもLINEには全く無縁だった私。
頑ななまでに長いことずっと拒否っていました。

なのでやり方など全くわからない人でもありました。

その私がLINEを持つなんて
…考えられなかったなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事