タンゴの令和化け猫日記

歳は取りたくないものだニャ~

もうじき8月が終わります。

ここ2日間は過ごしやすい気候でしたので非常に助かりました。

今週から9月の基礎英語を再開しました。
一ヶ月間は私的夏休みを取っておりました。

2017年から嫌嫌始めた基礎英語でしたが、母の闘病生活以外は一年通して聴きました。

私の性格上、ものすごく飽きっぽくて過去にも基礎英語を何度かしてみたものの、2〜3ヶ月で挫折をしました。

何とか5年以上は続けていますが、
全く英語力がないんだな。

こうなったら覚える覚えないは別として、何とか自分のペースで継続出来ることを続けていく予定です。

ボケたくないので…とりあえずは記憶力だけは落とさないようにしたいのですが…やっぱり歳には勝てず、一つのことをしたら、一つのことを忘れている自分に危機感を感じています。

歳は取りたくないものだニャ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る