タンゴの令和化け猫日記

私トイウ人間ハ〇〇デナリタッテイルノダ

「私」という人間は、「ユニクロ」、「GU」、「無印良品」で成り立っています。

昔はそれなりの物を着ていました。「ZARA」や「BANANA REPUBLIC」などの服を一応は着ました。

おばば猫となった今では、ユニクロのズボンとセーターにインナー、GUのインナー、無印良品のTシャツがあれば十分に暮らしていけることを実感しました。

かばんはノンブランドのMade in Japanにこだわっています。


早い話がブランドが似合わないんだよ、私。

以上😅…で締めたかったのですが、うちの近く?にあるGUが9月で閉店に!

今日になって知り、マジで泣けました💦。

電車乗らなきゃGU行けないの、厳しいなぁ~。


【追記:宮城大弥さまが今日の試合で2年連続二桁勝利をしました。おめでとうございます🎉】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事