BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

涼しくなって嬉しいWAN'S 1

2019-08-13 16:04:58 | 本日のWAN'S

先週土曜日の写真より

前日の雨ですっかり涼しくなった北海道さんりん舎地方

ランで遊ぶには嬉しいWAN'S

コイケルホンディエ(通称コイケル)のお友達

誘って来たよ~~ 

関東から遊びに来ましたよ~~エルモくん

関東のアジィティでは上位クラス~~ かっこいい 

最近アジェリティーを始めたよ~の

レイアちゃん(左)&アランちゃん(中)姉妹  マリィちゃん8才(右)

エルモくん5才

たまおくん8才

写真がボケいた。。。ごめんなさい

セラピードッグのらむちちゃん9才(下) 

また遊びに来てくださいね

つづく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。