BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

北海道の短い夏 5

2019-08-11 21:32:40 | 本日のWAN'S

 

さてさて溜まってしまっていた写真

ばたばたしてアップがおそくなりました 

雨上がりの朝、ドッグランに沢山のムクドリ?

朝食に来たようです 

先週は猛暑の日が続いていましたが一雨ごとにWAN'Sにも

過ごしやすい気温になって来ました

ボニーちゃん&カーロくん

ボニーちゃんアジェリティー大会では上位クラスなのだそう 

スポーツドッグ談義に楽しい一時 

ロジャーくん&コーエンくんは水泳が得意になりましたよ~~

GRふうまくん(右)も湖で泳いだよ~~ 

最近は落着いてきたね~のぽん太くん 

安全な場所へ。。。のあんちゃん 

サッカーも出来るようになったよ~のアランくん 

アランくんの事が大好きになってしまったイタグレのグレンくん 

チロルちゃん 

はなちゃん 

写真の無かったWAN'Sさんごめんなさい

また遊びにきてくださいね

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。