BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

涼しくなって嬉しいWAN'S 2

2019-08-13 16:56:09 | new face

日曜日  山の日は涼しくなって

沢山のWAN'Sさんが遊びに来ましたよ 

ぽん太くんママさん&かんたくんママさんに甘えて嬉しい

我家のあみん2才になりましたよ~ 

そしてネオくんママさんに甘えるあみん(上)と

ルークくんパパさんに甘えるネオくん 

Tプーのココちゃん5才

ワイヤーフォックステリアのアリーちゃん 7才

リクルちゃん

写真のなかったWAN'Sさんごめんなさい

また遊びに来てくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。