BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

涼しくなって嬉しいWAN'S 3

2019-08-13 17:25:24 | new face

振替休日の月曜日は曇りで怪しげでしたが

撮影会がありました 

暑すぎず光の反射もないので

撮影にはベストコンディションなのだそう

涼しくなって嬉しいね~の  ルフィくんと

関東から帰省中の元二朗くんの撮影会

 出来上がりが楽しみですね 

おしゃれなアリーちゃん 

シュナプーMIXのクゥちゃん 2才

写真の無かったWAN'Sさんごめんなさい

そしてnarasakiカメラマンに

あみんも撮影していただきましたが・・・

終始遊びモードでまったくマテができずダメダメでした 

それでも何とか写してもらって

ブログ用のデータを送っていただいたので後程アップします

ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。