BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

いいかお~♪

2014-04-28 09:38:12 | 本日のWAN'S

 

GW初日 北海道『さんりん舎』地方も暖かく

日中の外はWAN'Sには暑い位になりましたね~ 

 

みんないい顔で楽しそう 

 

本日の1号

ぶーちゃん

まめちゃん

 

暑さに弱いまめちゃんは祭りの手ぬぐい(保冷剤入れ)

首に巻いて~妙にお似合い 

 

楽しいブログ拝見 『ぶーまめ日記』 はこちら 

http://boomame.blog56.fc2.com/

 

 

看板犬クールとまめちゃん同じ保護犬なのに・・・

強気のクールがしつこくせまってごめんなさい  

 

 

イサちゃん

 

アビーちゃん

 

目線の先は・・・

 

看板犬・・・?のはずだったバル 

バ)ヒエ~ッ ママさ~ん バルちゃん怖いです~ぅ 

我家の看板犬はビビリのバーニーズと強気のA・コカーの凸凹コンビでした 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。