Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

ヲタカラin中野・噴水広場で~♪

2007年08月17日 08時25分30秒 | Berryz工房
15日にこのブログで知り合った方とヲタカラしてきました♪
2時間ほどでしたが、楽しかったです。ありがとうございました。

さて、どうせならヲタヲタしくwと言うか、中野でヲタカラだと
いつも駅前のビックエコーに行ってしまうのですが、
丁度、告白の噴水広場で、佐紀ちゃん、桃子、茉麻がPVで使用した
カラオケ屋が、中野にある事を知ってましたので、行ってきました。

ちょっと分かりにくいかなと思い、待ち合わせ時間より少し早めに
つき、下調べ(笑)

すぐに見つかり良かったですが、外観は、なんか地味と言うか、
え?…って感じでしたね^^

ホントに、ここに、ももきゃぷ茉麻が?なんて思ってみたり…
2・3階が店なのですが階段上がるところにパーティルームの
ことが貼ってありました。

千奈美に、この写真が3人がPV撮影で使用した部屋です。
20~25人部屋用で、1時間12,000円のようです。
ヲタもだちがたくさんいる方は、集って行くといいかもしれませんねw
私は、ヲタ友そんなにいないので、集められませんけど(爆)

普通の部屋、それも受付から比較的近い部屋を通されたので
その桃キャプまあさのお部屋は、どこにあるのか分かりませんでしたw

部屋の作りや壁の色は、同じみたいですね(PVで確認しました)

でも、2人用でも部屋は広かったです。
1時間350円。1ドリンク付きでした。

ネットから、このお店見れますが、価格が古く訂正されてません(笑)
ネットでは、1時間300円。パーティルーム1時間9,000円に
なってました。

部屋が広いのは、良かったのですが、入ってた機種がDAMでした。

これは、ベリヲタ・アイドルヲタ的には、いただけません(爆)

なんせ、入ってる曲が少ない

ベリは、シングル全部と何故か2ndの女子バスケット部と、Berryz工房行進曲
だけが入ってる不思議w

℃-uteは、さくチラと、まっさらと、めぐる季節の3曲

ribbonは3曲なのに、MISSIONは4曲とか矛盾(爆)
CoCoは10曲以上入ってました
Melodyはゼロ。・゜・(ノД`)・゜・。 
歌いたかったのに(爆)ち

Berryz中心に歌いましたよ

楽しかったです♪

今度は、7時間ヲタカラで3人で歌いましょうアタイさん^^

暑い中、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。