Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

ガッタス公開練習

2007年08月16日 21時58分40秒 | ライブ・イベントレポート
もう行く事ないですけど(笑)
あと1回くらいベリキュー出るんですかね?
出なきゃ詐欺ですよねw

当日券も売ってました(笑)

あ、コンコン可愛かったな~やっぱりw(あんまり見なかったけど)
ミキティは、なんかやる気なさげだった(いつもか?)
吉はキャップかぶってた。ほっそい
里田は、バラエティ班だけあって面白かったなあ何となく
柴田は、太(ry 
是永は、なんかプロっぽかった(笑)

真野ちゃん 初期ゴマみたいだった。可愛い~
のっち   色白い~ 頑張れw
武藤    少年みたい。うまい
仙石と
なんとかさん 区別つかないんですけど、どっちかゴレイロ

音楽ガッタスのCDが延期になりましたけど・・・

石川さんは、なんで欠席なのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。